2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



踊り子始動。

いつのまにか88に育ってたダンサーを少し頑張ってみました。
身内あで90台の踊(舞)が1人しか居ないので、95にして生体解禁させよう計画。
最近の名無し臨時って、4Uor教枠があるんですよねーうきうき。
装備は、ミス冠+レイド肩+カリッツ盾+風服+エギラ靴+中型弓+鞭+銀矢
4Uと、DS、CAで、補助に徹してました。褒められてひゃっほーい。


ってことで、無事95到達。感覚つかむために1回だけ生に突撃。
ニヨと4U発動させる切り替えしてると・・・SPもたない!!∑(。・Д・。)
うーん・・・しろぽ減らしてSP剤を積むべきなのだろうか・・・orz


日本語でおk。あと、HWっこでも生体験してきましたー。HWで温もり初体験なんだっ。
斜めらいん斜めらいんJTだー!って・・・白羽されたmobどこいるのねぇ!?
2回程外だしちゃいました・・・BL入りありがとう\(^o^)/
身内だったのでまぁ・・・ちょっとJT練習に氷Dでもいってくるよ。(*-´д`-)
じょぶ63になり、岩盤げっとーでしたっ!黄色石取りにいかなきゃいかなきゃ。
あーそうそう、溜まり場が現在動物園です。近くの木はモロクの・・・ry


剣ガディ様はどっかの砂がASで飛ばしたので、きちんともぐもぐしました。
ごつミノとか、プルスとか・・・もう本当に、溜まり場がにぎやかです。
ずっとしゅんしゅん、ふんふん声が聞こえ続けるの。メンテまでこのままでした。
あとはー・・・お姉さまと£とアビス入場用アイテムを拾いに行ってみたり。


大量の尻尾をげっとしました(´ω`*) うまー・・・ちなみにベースも3%くらいあがってた!
そのあとの生臨時で転がったけどね!・・・いや、うん・・・転がっただけ・・・転がった。
そして、最後に・・・みのたんとのお約束。遅くなりましたけどおいときますね。


プロ南、バルダー鯖の臨時広場の中心で愛を叫ぶ。
きゃぴ☆(*ゝω・)v


周り無反応過ぎてオワタwwwwwwwwwwwwwwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/308-d738e58e

