2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



検索語句の話。

こんばんヮ。わっかばっかりやってるとネタがなかなかないのです。
ということで、ちょっと違うお話をしてみようかと・x・
このブログ見てお分かりだと思いますが、一応解析をつけてます。
使い方未だに分からないので活用できてるかどうかは別として
(リンク元とか、ホストとか、何をどう見ればいいのかわかんない。)
私が、唯一チェックしてるのが、検索でたどり着いてきた「検索語句」
おもろいんですよ。これが・・・!!
ということで、ここ一ヶ月の検索結果ピックアップしてみました・X・

1位 MDノート ・・・ごめんね、ROブログで。文房具ブログじゃなくて。
2位 ほぼ日手帳 ・・・ごめんね、オタクブログで。おされブログじゃなくて。
3位 アルナベルツ教国の平和 ・・・なんで!?このクエ難しいのかなー?
4位 わっか ro ・・・sageじゃなくてわっかで検索する人おおいん?
5位 棚7f ・・・棚最近行ってないよ!教授になったら頑張るよ!
6位 凸広場 ・・・凸広場が気になった人が居るらしい。おいでませ凸広場。
7位 レジポ クエスト ・・・ケミwikiで検索したほうがいいかもよ!
8位 魂リンカー ・・・即席リンカーでごめんなさい。参考にならないね。
9位 関俊彦 ・・・俊彦さーん!って1回しか名前でてないのにΣ
10位 雷の箱 ・・・えー・・・効果なんだっけ?ってなるね。うん。なるね。

やっぱり、「ほぼ日手帳」ってのがおおいですねー丁度発売時期でしたしね。
またMY手帳でもアップしてみますか・X・
見たい人いないだろうけどね!ただの日記だしなー・・・
来年の手帳が気になる人おおいようで、無印とかで検索してる人いたよ。

以下面白い検索語句**
・目指せ姫・・・ちょwwwなんでwwwなんでwww全力で応援するぉ!
・かおしー・・・なにこれ!かおしー?かおしー?かお・・・し?
・歴史学者クエスト 進まない・・・クエスト進みましたか?名無しいけたかな?
・アルビレオ 化粧水・・・あるの!?アルビオンの間違いだと思うんだ。
・○○○ RO・・・個人名だったので伏せた。なんか捜索願い出てますよー・X・?
・MAX4488・・・なんの最大値なんだろう?
・笑うとむせる・・・年で気管支よわってきたとかですかね。笑いすぎに注意。
・Hi Wiz パンツ・・・何を探してたのですかっ。面白いから素直に名乗りでてきてください。
・ラグナロク 露店の開き方・・・ガンバレ。超がんばれ!価格ミス、桁間違いに気をつけて!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/304-886bac76

