2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



男は!

最近の遊び相手です。ヘボミスして転がる私。


昨晩はBMい忘れすれて、アスム無し状態でよーかんにたこ殴りされてました。
アスムしなきゃ!と思うものの頭の上に出てきたのは・・・・どうみても緑文字・X・
「misa:あああああああああ」←Aキーにアスムいれてるんだよね。そりゃでないわ。
死んだ後に気づく。テレポは普段F9でつかってるじゃまいか。とべよ。私!

まぁ、そんなこんなでぼちぼち遊んでます!ちょっとin時間低下中ですが・・・
わっかも高級武器をかりちゃって、もう脳汁でそうな勢いでハッスルしてます。


俺HAEEEEEEEEEEEE!!!っって叫びながら氷Dを駆け回りつつ、ころころ。ころ・・・
「用法・用量正しくお使いください」or「ご利用は計画的に」
そんなこんなで87になりました!@ちょっとで88になりそう。がんばるよー!
1時間に2回は死にすぎだとおもうんだ。無茶しすぎてSPが3分で切れるんだ。

PTログに残ってた溜まり場メンバーの会話。£ガチホモ認定。


だがな、言わせてもらうと男はな・・・胸板だろうがよおおお!出直してきやがれ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/303-a9f4127a

