2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



こんにちわ新モロク。

リア、RO共に貧乏道まっしぐらなみどりではなく、misaです。
『みさ踊→みさどり→みどり』ちょっとccしてる間に命名されてました。
さらには踊の名前が「tisa」だからか、みどりorちどり選べるらしい。
予想外に踊がすくすく成長してる今日この頃。わっかもぼちぼち成長中。
HP+踊を連れて行ってもらってたおでん。ヴァルキリーシールド!ヽ(・∀・)ノ
身内PTだったので、身内価格で買い取らせていただきました!感謝!


って事で目標達成!次はタラV盾目指すのですよ。
あ、いや…アリスV盾も欲しいしなー…緑ペロスタイダルもほしい。
タイダル1個でも手に入ればマーターc刺せるんだけどなー出費が嵩む!
とかなやんでたら、いつのまにモロクがドカーンなってました。


同じ破け方をしてる洗濯物達。モロクすげぇ!さすが魔王の爆風はちがう!
変な突っ込みいれてあそんでました。(ココロノナカデ)
roはじめた当初に降り立った場所がモロクだったので、ちょっと寂しい気持ちもありますが
昔のたまりば?は変化してなかったのである意味、ほっとしたような気もしてますv
建物とかない空き地にたむろってたわけですしね!
とりあえず、クエスト一個だけ。なんとかのカラス。黒じゃなくて・・・わすれた(´ω`*)


どうみてもベストセラーが床に放置されてました。何かがおかしい。
本棚においてよヽ('Д')ノ必死こいてさがしちゃったじゃないですか!


クエスト途中。どうみても迷路でした。くらやみでした。まっくらでした(´ω`*)
クエスト報酬は保留。紫箱だけもらって帰ってきたのでした。
だって、ジョブ900kは大きいもの!わっかは、転生してからもらうことにします。できるかな?
しかし、なんで転生職でやらなかったのか反省の旅にでます。布団の中に。オヤスミナサイ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/300-7358af46

