2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



クエスト進行中。

わっか計画!がんばって・・・・狩りしてません(´ω`*)


クエスト消化中。9月にはいったら本格わっかもーど!はいるかも?
ちゃうねん、今2PCができないの!ドラマ見たくて・・・*ノノ
「ここはグリーンウッド」が見終わったら2PC魂でがんばりますのょ!
原作は「那州雪絵」さん。花とゆめ系列ですの。好きな漫画のひとつ。
ドラマCDがすき。関俊彦さんがめちゃかっこいい。
先日の東京OFFの2次会カラオケで、歌が入ってたことに驚きつつも歌ったら
だれも、しらなかったよ!古い上にマニアックだよね・・・うん。
って思ってたら…2008年7月からテレビドラマ化してるらしい情報getしたのです。
ナレーションが「岩田光央」とか書いてあるし(うぃきぺでぃあに)
みっちゃん!主要キャラの一人の声優がテレビドラマのナレーション!
ドラマしては、すごくチープなかんじでおもしろいです。演技がすごく拙くて・・・えへ。

そんな感じで、歴史学者、ヘリオン、MSS報酬もらえば終わりです・x・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/296-07d74244

