2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



愛の語らい。

わっかでクエスト周り続行中です!先日ネカフェで報酬もらって82になりました~!


現在、復活したMSSまわってます゚+.(*ノェノ)゚+
次は、アバンダ!まっててね!かわゆすアバンダがすごく懐かしいです。
他のキャラはといいますと、身内で出てくることばかりになってきたかもー?


inしたらどっかいこー!であちこちまわったり。
初体験アビスニヨやってみたり。超ドキドキしてました。チキンな私。
でもたのしかったーですよ!青オシドスcもでて懐が暖かくなりました!
初めて2PCでニヨ踊りだしたんです。メインはHPで支援して、ニヨはINTな鳥の人任せ。
途中何度か、ニヨ発動させようともいっこのPC構ってみたりもしてたんですが
やっぱり難しい・・・釣りがもどってくるとアスムと基本支援しなきゃでニヨ押せないし
どうしたらいいんだこれ。もうちょこっと私の思考回路に余裕があればできるのかしら?
あとは、てるりんに名無しいこーって声かけてもらったのでHIME出してみたり。
転生目指すらしい!超がんばれ!初転生になるのかなー?頑張ってるの見るの良いね!


そのあと、智くんの騎士とてるりんWIZとトリオでSDに遊びに行ったら
転がってる3名発見。はじめましてー(´ω`*) な方々だったのですがなぜか意気投合v
むこうもAGI騎士+WIZ+HPのトリオだったのですよ!
だらだらしゃべってたら、てるりんが誤爆テレポしちゃって死んじゃったり
迎えに行ったら、ファラオが目の前にいたりして、なぜか意気投合した6人で討伐。
私が支援HPで取り巻き抱えて、もいっこのPTの人がLK出してくれて本体抱えてもらったり
智くんが阿修羅でがんばってた!SSすっかり忘れてた!ドロップは、お察しください・・・orz
ダイヤ3カラット。コモドにちょっくらいってくるよ。ママン。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/287-640fb83e

