2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ヒール量。

HIMEのヒール量。メディタ10でこんなもん。3kヒールはまだかっ!


すごく、治癒杖を過剰精錬したくなりました。
だけど他の装備が先だからまだまだ、手だせない・゜・(つД`)・゜・
HW用にSOPも+8がほしいですしねー・・・がまんがまん。Lv上げればいいんだよねっ!
そうそう、へちょ腕ながらに、生臨時突撃してJobが62になりました。
MEが10になった!これでGDやらニブルやらでひゃっほー!できるのです。
サンクがまだ3なので・・・無茶はできませんけどねー(*´・ω・`*)
ちなみに、名無し2Fで試し撃ち。1Fではバンシーが強敵過ぎました・゜・(つД`)・゜・


2Fって臨時だと通り過ぎるだけなんですよねー。意外とかわゆい部屋が一杯あった。
狩りの方は、すぴりんも、不死盾もないのでカツカツ。タイマンだったらいけるんですがねー
スローターにMEが2枚いるうえに、SWも2,3個居る。
SW→予備SW→ME→予備2SW→→ME。って感じでした。スローターとのタイマン。
ラギットだけ狙えばいいんかなぁ?とりあえずお金貯めてみようとおもいます。
ラギットだけならニュマTUで食えるのにねー。MEも1枚で落ちてくれるし。

装備といえばね、あやちょんと話してて気づいたの。
マーターcを+7タイダルにさすより、緑ペロスを+4タイダルに刺すほうが安上がり!
むむむー・・・・っていう。ペロス買うお金が貯まるまで+4タイダルにマーターさそうかな。
凸な人に売ってもらったしーマーターc('∀'*)
お金貯めねば。タイダル買うお金が・・・あるけどないんだっ!


ってことで、騎士団に。っていうかプロの東カプラで知らない人と意気投合!
そのままの流れで騎士団に遊びにいっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+
1h位でエル9個とか、ちょーほくほくな稼ぎ~うまーでしたの。
また機会があれば、ご一緒したいなーとおもいます。
っていうか、こうやって知らない人と臨時以外で、どっかいこー!ってなるの久しぶりカモ
雑談→狩り!とかちょっとドキドキしちゃったよ(´ω`*)でも、たのしかったー!
弓の人が、休止明けらしい事おっしゃってましたしねー。なんかたのしす('∀'*)
全部TUで食べればいいじゃない(*ノノ)
ってTU10じゃないですよね><
んー。
私のHPがTU10で2Fソロしてた時は
ちらほらMEもいたから
普通に2FでMEソロできるのかと思ってたよー。
SBもあるし、あまり大量のMob相手にはできないよね。
あそこに来てたMEってスピリン持ちとかなのかな?
TU10がほしー><v
支援な子でTU10取得しようかなーって・x・
MEだとねーディレイがコワイのとやっぱり耐えれない(*´・ω・`*)
INTカンストで、スピリン持ちな人なのかも?
素INT95+Wサイン+5SOPじゃまだ不足だったみたい
INTカンストできたら変わるのかなー・・・
スピリンいつか購入してリベンジしてみるよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/286-d9b22265

