2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



聖域4Fに行ってみた。

ファンタを2個買ってきました。オレンジとグレープ・・・甘い・・・。結果は当然のごとく。


分かったこと、ファンタはやっぱり甘い。ってことでお茶を待つことにします(*´・ω・`*)
コーラはコークハイにして飲むから、ゼロのやつを買うつもり!
コーラ9割、ウィスキー1割とか。超薄めのコークハイダイスキデス゚+.(*ノェノ)゚+
そんな感じで、聖域4Fに遊びにイッテキマシタ~!4F到着早々ベレーのお出迎え。


2,3分に1個出るペースとか変な運使いすぎです。どうかんがえても。
30分で合計12個出たらしい。ですぎだよ!
この運を、名無し1Fで使いたい・・・マーターcを刺すタイダルがほしいです。


怪しい帽子。なんかかわゆす。ルーンも赤いのかわゆい。
まんまるなルーンかわゆくてすきーアビスの宝玉?もかわゆくてすきー!
丸いのが基本的に好きです。かくかくのより癒されるのだ('∀'*)


プロ見てたら、みっけた。出てる人は出てるのね・・・。ファンター!
ネタとしてはおもろいとおもうの。ローソンの出現にはわらったけどv


ちなみに、セブンイレブンの方がすきです。セブンとタイアップまーだー?
って・・・今住んでる近くにセブンないのでした!タイアップされても買えない!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/285-de10e354

