2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



わっかでクエストめぐり。

さっそく出だしから転がってますが、こんばんわ・・・・オデン神殿発掘クエストです


3Fにたどり着くまでに苦労して、ポイント周りに苦労して・・・3転び(*´・ω・`*)
4箇所目のポイントにしてようやく神殿内部にもぐりこめました!
超頑張った。闇鎧着て、ひたすら羊羹が去るのを待ちつつテレポの旅。
他のキャラまだやってないのが・・・がんばろう。


報告にきてみる。いえ、谷間なんてみてませんよ?すごくやわらかそうです。


他にも、薬草とかできるやつ色々回してきましたー!↑のは泣いてる子供クエ。
報酬もらう手前でストップ。ネカフェにちょこっと行こうかなと思ってます・・・。
わっか育成つかれてきたんだもん!Fleeが・・・全然たりなくて!
出来る限りのクエスト回して、行ってきます。
教範onして、ネカフェで報酬めぐりするのですよ。1DAY欲しいし。涼みたいし。
水曜日がレディースでーで半額なので、13日までに色々と準備がんばります!


しかし、えらそうなおっさんだZzzz・・・in黒い石クエスト


同じえらそうでも、なんかどじっこかわゆす。師匠にも笑われた子。in氷のネックスレス
他には、聖域クエ1部&2部、フィゲルのちまちましたのが終わりました。
@歴史学者、ヘリオン、MSSを終わらせようかとおもってるのーだー。
変動あるやつをどうしようかちょっとなやんでます・・・うん・・・orz
シドクスやらないと大統領とかできないしなーうーん・・・・さてどうしよう・・・?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/283-481c60a2

