2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



大人の階段。

のーぼるー君はまだ~シンデレラっさーry「カメラ日和」の新しい号買ってきてうきうきです。
やっぱ写真いいなー。プチアルバム作りたい。いつかつくるぞー。
MY愛機のPen-Fの出番が最近少ないのですよ・・・フィルムの使用期限がきれちゃう!


そして、ダンサーの聖域クエスト進行中でございます。
名無し入場に向けてボチボチ進んでます。お次はトール火山に行くトコロです。
そして、本日オデンにダンサーつれてってもらた!ゎーィ♪ヽ(*'ω')ノ


4Uをはじめて、PTでまともに使いました。持ち替えキャンセルが!
手ごろな短剣なかったので、風ダマもっていった!こゆのでいいのかな?v
まぁ、次回はHPで参加かなー2回も吸い取りしちゃったし(´ω`*)・・・サーセン
あまりBase上げるわけにも行かないので、上納G作っちゃおうかと思案中
ステアップのスキル取ったらおもしろいかなーとかね。DEX+5とかなんかよさそうじゃん!
そしてダンサーが80の85%まであがったー!(クエスト報酬含め!)


寝る前に、ダンサーの髪色変更用の染料つくってきました゚+.(*ノェノ)゚+
どの色の材料も常に確保してあるんだぜ!っていっても、最近カルボが高くて・・・orz
ぽいすぽかりでも行きましょうかねー。スパノビな子で狩れるかな~?明日はカルボ狩りだ!

っていうかね、ノートPCが調子が悪いんです。ログイン→ローディング後ROが止まる。
inできてないかんじ・・・なんでよーーー・゜・(つД`)・゜・
蔵から入れなおしてみたけど、変化ないんです・・・だれかたしけて!まじで!
2PC魂リンカー作るぞーっておもったのにっのにっ!私のwktkかえしてー!
本当に、どうしたら直るんですかコレ・・・回線なのかPCなのか(*´・ω・`*)うー
まったくROが起動しないなら諦めつくけど、目の前でおあずけされてる気分デス・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/278-1034d089

