2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ふぁいやーぼーる。

モロクの魔王クエスト中なMYうぃず子です。ちなみにBルートを選択。
報酬の宝石箱がお目当てです。なんか宝物が詰まってそうでなんか好き。


問題は、棚タワーにもぐりこむところ…。最近棚臨時も少なめですしねーさてどうしよう。
ってことで進めないので、「スパイ疑惑」クエやってたらコモドでダンサー転職所で見つけた子。


このくらいのサイズもかわゆくていいとおもいます!なんのサイズでしょうね゚+.(*ノェノ)゚+
さて、本日もわっかのお時間がやってまいりました。
らっせたんにわっか時代の狩り方とか色々聞いて、窓手に行ったものの・・・
死にまくった私。モスコにかえってきちゃったんですが


いまさらながらに、ファイヤーボールなるもの使ってみた。ボルトじゃなくて。
これ、単体指定の範囲魔法なんですねー・・・びっくり。
つまり敵がかたまってりゃこっちの方がいいのか!?とか遊びつつ・・・
レスがたまった時にFW隔離→ファイヤーボルトとかなかなかたのしいかも!
ウッドゴブリンでできたらウマーでしょうけどねー人多いときはむりぽ。ノンアクティブなんだもん!
周りに居る時、3匹ボルト1であつめてFW→ボール3発で沈める位です。ハイ
ちょうど3匹くらいが、FW1枚で焼ききれていいかんじーなんです。
単体はFCASで殴り倒す。がしがし殴る。そして、殴りながらボルトLv5詠唱してます。
そんなかんじでLvupしてBaseLv75になりましたのー(´ω`*)


Fleeがいい感じに育ってる!途中オデンに連れて行って貰って今日あがりまくり!
Lv72/70%→モスコ1時間→Lv73→オデン1時間→Lv74/50%→モスコ1時間半→Lv75
なんと3回も天使さんこんにちわー('∀'*)しちゃったとか、すごい!
Fleeがある程度完成したら色々な狩場にいけそうで、今からワクワクです゚+.(*ノェノ)゚+
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/277-1f6e6c7d

