2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



不貞寝とその後。

不貞寝しようと布団でうとうとしてたら、友人から「本かしてー」の電話で起こされる。
「おやすみなさい」を連呼し、本は後日にしてもらった!もう寝る姿だったんだもん。
再び夢の中へ~…とおもいきや再び電話で起こされるヽ(*`ェ´*)ノさすがに目がさめたよ!
臨時行くのももう遅い時間だったので、虎の足裏買取チャット立ててました。


1個とか2個とか少数個もってる人がいるはず!って超期待して待つこと30分位
3個買取成功。売ってくださった人ありがとー(*'▽'*)@2個で学生帽完成!


ここであやちょんからオデンのお誘いがきて支援HPでれっつごー!
ってなんで2F入り口にランドグリスゴースト様登場ですか。ここで半壊しますか。
時間もないので、スルーして3Fに!この時点でもう深夜1時頃だったのですよ。
3FのWPにはいってー…ってなんでまたいるのΣ('□'!?
ランドグリスゴーストに良く会う日でした。盾でなかったんだけどね!花でたョ。


そして今度こそHW強化週間!ってことで何故か飛行船クエ。ゲージおねーちゃんです。
色々聞いたけど、エンター連打で話聞いてなくて、どんなねーちゃんかわかりません(ノω`*)


タイピングゲーム。昨日は27秒だったのに+2秒。漢字変換が一発で出ずタイムロス;x;
60秒以内でクリアだからいいんだけどねっ!スモモも桃も桃のうち。咲く桜あり散る桜あり…


神出鬼没トナカイ、めっちゃ近かった。目の前にでてこなくてもΣ('□'!?まるで密会デス。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/273-11c32272

