2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ぶらり旅中。

飛行船クエ中。ROの世界の空が好き。雲がぼやーっと流れていくトコ落ち着くのです。


いつまでも眺めていたい・・・けれどPCがどんどん重くなるんですよね;x;
トナカイから報酬貰って、Base79到達ーなのでしたっ。


そして、本日はsage日和!っておもいぶらぶらとモスコビアにいってみた。
HW強化週間はどこへやら・・・まったくログインすらされてないです。


装備は超適当に。手当たり次第にFWで焼いてました。時給600k/h位。
だらだらすると500k/hかな・・・?レスの出血が痛い・・・あっという間にHPがなくなるよ;x;
お金もうまうまできるので、なかなかの場所かもしれないです。
£が丸太欲しがってたし。獅子のなんとかって頭装備つくるらしい。
消耗品もそんなに使わない。ヒルクリもって行くのが面倒で魚150個で代用してました。
レスがFWに突っ込んでこなければ、超安全狩場かも。FW焼きつつ座ってSP回復。
ヒルクリもっていったら、半永久的に篭れるんじゃないかな!?
しばらくここに通ってみよう~とおもいつつも、人が多いいので比較する事も含めて
再びのスティング先生に会いに行くことを決意。途中下水で沈没船発見~
旗がすごくかっこよくてssいっぱいとっちゃった。なんかイイかんじ。


今日テレポ運悪すぎて、結構な時間をかけ、やっとこさスティング先生到着。・゜・(つД`)・゜・
やっぱり、モスコのが交通の便考えても楽なのかなーとか思いつつも狩り開始。
なかなかスティングであわない・・・ガーゴいっぱいとかおもってたら到着から15分後


もうだめぽ。僕、寝る。不貞寝する。おやすみヽ('Д')ノ
それでも今日70→71の85%稼いだもん!明日には71だもん!モスコセーブだもん!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/272-954424a5

