2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



棚7Fに行ってみた。

くまさんが棚臨立ててるってきいて、南にすっとんで行きました(っ´ヮ`c)
JOBうまーするのだよ。SW7に向けてれっつごー!
はるちゃんHP、まっちょの人のパラ、みのたんの教授も拉致ってみました
冠がなかなかこなくて、集まるまでにちょこしかかっちゃったけど無事出発!


えーっと現地で気が付いた事、治癒杖じゃ共闘MBあたるわけ…がry(*-´д`-)
どうみても、私がハズレすぎです!やっちまったー!BL入りですね。分かります。
それでも、すごくてんぽよく2時間も狩れてうきうきでしたの。超いいかんじだった!
教範ナシBase6M/hは出てたのかな?教範使って77の10%→78の95%!
Jobも2個あがって無事SWが7取得。そしてメディタが6になりました。


凸広場にもどったら枝ぽきぽきして、なんかこんなんでた!これは新しいwwwww
ドラゴンの卵。プパと一緒で動きます。のそのそついてきてくれる。かわゆす。
しかもいくら叩いても死なない!HP18,322は伊達じゃないよっ(`・ω・´)b


本当にかわいいよ。かわいいよ。1111111とか゚+.(*ノェノ)゚+
はるちゃんのバニルが美味しく(?)いただいてました…与ダメ1でこつこつと!


棚の反省を含め、今更ながらにイゾおねーさまに作ってもらった☆入りメイス。
これで、今度こそ共闘とるらしいよ!私!・・・本当に今更だけどね
今まで、どうしてたんだって突っ込みはナシでお願いします。へこむから。
HP2体目で、しかも初代HP棚育ちだったくせにとか気にしたら負けってばっちゃん言ってた。
あとね、学生帽があとほしくて、虎の足裏を買い集め中。昔から好きな装備のひとつだしね。
ほら、学生帽が2Mくらいだったはずだし・・・1個200k位で・・・無理かなぁ(*´・ω・`*)?
@5個で完成するのになー。sage子に装備させてニヨニヨするのですよ。
sage子でレース篭りするつもりなので、その時にたっぷり眺めるのですよ!.。゚+.('ω'*)。+.゚
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/270-73ecc407

