2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



踊育成計画始動。

1.5倍期間にBase79まで成長したので、名無しクエに向けて少しずつ消費中。
パノー><


氷D前に行こうとしたら、なぜか鳥人間にたどり着いて涙目。もちろん転がった。
SD4F装備のままで、大型弓と銀矢と水矢しか持ってなかったよ!
でもなんで鳥人間着いた上に・・・勢いでなぜそこでテレポ…WPに戻ろうよ!


この殺し屋さん、HP減らされるけど0になっても死なないのねー(ノω`*)
調印様の方がこわかったよ。CAでとばしてもとばしてももどってくるんだもん。
とりあえず髪色落ち着かないので、黄色に染めようと思う。黄の染料つくらねば。

あやっこさんトコで面白そうな飲みつけたのでやってみたョ!(((*p・ェ・)p))
ブログ通信簿。結果おりたたんだよ!↓

ちょwwwwっていう。なにこのネタにも何にもならない結果は!il|(´ωノ|┴┬
どんだけ、面白みのないブログですか。
アドレスおいておきますね(*'ω')つ【ブログ通信簿】
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/269-88367b1e

