2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



とりあえず生。

HW強化週間開始だよ!ってことでなんか臨時ないかなーと南をうろうろ。
しかしなんか臨時広場どんどん←に移動してきてるよね・・・なんでだろう・x・?
そりゃ、ちょっとだけ移ったら見に行くの楽ちんって思ったことあったけどさ
WPの真下に来ちゃう勢いで大移動してるのーここまで来るとちょびっとお邪魔よ!
んで、話は戻って、臨時物色してたら生の臨時発見。チャットin。ピコーン。
私「HPですがよろしいですかー?(要約)」・・・あるぇ(*'ω')??
ってことでHIMEな子で生初体験なのですよ。魔枠埋まってたんだもん。
素プリ時代に内輪で連れて行ってもらっただけなので、臨時ドキドキしてた。


魔の動きの勉強だ!と思ってたはずなのに…1hくらい過ぎた頃に気づく。
動きみるの忘れてた( -´ω`- )・・・支援に必死でさっぱりだったよ。
一応、入り口にQMと白羽されたMOBをJTで拳に送るのと、沸いた時のSG1かな。
即沸カトリGETしてたらしくて、すごく回転がよくてBase、Job共に1こずつあっぷヽ(*'▽')ノ
だけどらぐらぐで、セシル沸いた瞬間止まって、動いた時には転がってたり。
そんな感じでハイプリの生デビューは無事幕を閉じたのでありました。


そのあとは支援HPでオデンにつれていってもらっちゃった(*゚д゚*)
しかし人が多いくて、なかなか羊羹がいにゃい。走るー走るーオレーたーちー。
とりあえず、古代アクセ解禁までは超ガンバルつもり。
そして、そのあとモロク魔王クエでの報酬1.28Mもらって77になりましたのーヽ(o'ヮ'o)ノ


        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
       ⊂彡


クエ中のコノMAPなんか好き。レインボーロード(*ノノ)
真ん中に見えるのドラゴンボールにしかみえないし。@6個どこですか。
現在の目標
①HW…Base96DEXカンストで俺HAEEEEEEするの。料理無しINT133維持も模索中。
②HIME・・・Job@1でMEが10!でもって、Base96まで頑張って、DEXとINTカンスト!
③支HP・・・とりあえず古代アクセまでがんばる!借り物チャッキークリポ返済しないと!
自分の勉強用**
Glamorous Gossip さんのブログから。温もり生についての記事→【こちら】
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/268-97376253

