2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ハイプリな一日。

期間限定無料鯖の追加で、いつものワールドより1個↑にログインし
キャラ消えかと、数分焦ったのは私だけですよね…確認しようよ私!


そして、このIDではログインできませんいわれてしょんぼり。確認…ry

むにゅむにゅ。そんな感じで支援HPちまちまクエスト消化。
『泣き虫のミハイル』なんてかわゆいんだ。ミハイルかわいすぎる!
経験値貰うところまででとりあえず保留。1Mもらえるし、教範使うか悩むの。


『ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)』は途中まで進めたものの
ミスティックフローズンが1個もなくて中断…orz
露店探しても売ってないんですもん!

そうこうしてたら、さらちょんのハイアチャが転職スパート中でした。
トールに居るって事なので、ペナがそんなに痛くない低Lv支援HPでGO!
華麗に3ペナゲット!いや、baseLv69のHPじゃ一撃でした。色々と…*ノノ
その後も、ころころ転がり、総計-8%。色々な意味でやっちまったぜ☆
んで、いそいそとジュノーに。さくっとかわゆすジプシーに!下乳たまらん。
そしたら、丁度転生する人たちがいてわいわいとしゃべり倒し。


たのしかったー!しかし、転生って意外と難しいよね。
オーラになるとかじゃなくて、迷子が・・・迷子が…あの迷路は毎回迷うよ。
んでも本当に転生職が、増えたね。かわゆいのが増えるのはイイコトだ。

でも、支援できない私のようなハイプリが増えるのは嘆かわしい事ですね。
名無し臨時突撃してみたけど、反省点多すぎてもうだめぽ。
回復に手のばしたつもりがシフトおしてたり。(回復がZのキーなのです)しょんぼり。
がんばらんとっ!トリオや6人PTでどっか行きたいわー。大人数たのしす。

本日の反省点。
最近、自分の口の悪さに辟易してます。イライラしてるのかな。
発言した後に、相手を傷つけた!って思ってへこむ。
むしろ自分言われたらへこむような発言だーとかね。
どうにかせねば。せねば!言葉は大事ですよねー。

日本語大好き。わけあって国語の勉強をしようかと思ってるんです。
だからなおさら、言葉をね・・・気をつけろ!私!って気分で一杯。
暴言なくすの。がんばるの。何でこう酷い言葉が浮かぶかなーこの頭・・・。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/259-039f4be9

