2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



あこinもすこ。

モスコに篭ること2日。ジョブ45→50達成しましたー(´ω`*)
さくっと転職…。またスキル振り忘れてやり直しさせられたけどね!゚+.(*ノェノ)゚+


アコ時代に取得したスキル**
ディバインプロテクション : 8
エンジェラス : 1
ブレッシング : 10
アクアベネディクタ : 1
ヒール : 10
キュアー : 1
速度増加 : 10
ルアフ : 1
テレポート : 2
ワープポータル : 4
ニューマ : 1

転職後は、マニピ3→LA→アスム5→メディタの順番で取得。
メディタをドコまであげていくか悩んでます(*´・ω・`*)
最終的にはMAX取るのだけど…SP枯渇状況次第で考えたいけどねー
あとあと、サフラ、SW、リザ、サンクの優先度で悩み中。
棚ならばSWが優先でしょうし、名無しならサンクだとおもうんですョ。
んでも、サフラ→リザ→SWの順番であげていくかな…?
£が砂だし。棚かもだし。ってことで、サンク後回し…・゜・(つД`)・゜・

狩りは転職後、モスコに戻って、アスムまで取得したらSDに移動。
なかなかウマーでしたよ!さすが1.5倍。
途中、なっちゃんに出会って愛を叫んでみたりもした!
£がファラオに2回ほど押し倒されてたりもした!
しかしね、SPカツカツだったのでINT少し上げてしまったので
BLv69(INT70>DEX70>VIT24)になっちゃいました。
補正込みVIT80はBase90で完成かもしれません…orz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/258-d0fea555

