2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



無駄遣い。

1.5倍です。1週間でハイアコをハイプリに向けてがんばるぞ!っと言う事で
帰宅後、ログインしたのですが…黄色いリボンが売ってるぅぅっぅぅっ17MΣ('□'!?
見つからなくて、諦めてウールタイダルセットに向かってたのにっ
手持ち約18.5M。+4タイダルはあるからカードさえ手に入れば揃うけど…
どうせなら+7目指したい。+4で妥協するにしてもエギラcの2Mが必要。
ここで買ったら、セット完成が遠のく…今週はLv上げ期間だし…我慢しなky…

黄色いリボン 1個 獲得

d(´ヮ`*)…ok全力で500k調達に走るよ。石炭買取チャットに駆け込む。
溜め込んだ150個を売り、+600K。所持金2.1Mにまで復活。
よし、これでいつ見つけてもエギラcだけはかえ…r…ってあったーΣ('□'!?

エギラカード 1個 獲得

残金148k\(^o^)/お財布キャラの所持金がここまで落ちたのって久しぶり。
とりあえずウールタイダルが完成したのーですョ。+4で妥協しちゃった
でも騎士装備売り払って貯めたお金がすべて消えた!露店で買い物しすぎです。
ここ10日で買ったものを、自己反省の為書き出してみる。
 +7イミューンウールスカーフ 21.2M
 +4タイダルシューズオブウィッチ 3.4M
 ウールスカーフ 1.6M←くほった。
 賢者の日記 3.8M
 黄色いリボン 17M
 +4ストーンバックラー オブドラグーン 1.2M
 妖精の耳 2M                    総計50.2M
経験値1.5倍で頑張るにしても、消耗品が買えなくなりました…ε=(・´дノ|┴┬
倉庫の貯蓄は既に底をつきかけてます。貯蓄がないっ!ピンチッ
いつか、エギラ挿しタイダルも+7目指したいし
緑ペロスorマーター挿しも作らなきゃ(HW用)ですし…金策ガンバリマス…
っとか言ってたら、だいぶ前に出したレアのお金貰って、消耗品代はGET!


かわいくてもうどうにでもしてって感じです。
↓以下。ちょっとだけ…報告事項です。
£とのコト。とりあえず元に戻りました。コレでよかったのかはわかんない。
必死で駄々こねてみましたが、よく分からなくなり、このような結末…に?
ぼちぼち、遊んで考えようと思います。ご迷惑おかけしました(´・ω・)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/256-9d186490

