2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



買)エギラc。

最近、倉庫に溜め込んだ収集品もろもろを処分してお金ためてました。
ウールタイダルセット、あとちょっとで完成です!


+7ウール16.5Mで購入。レイドcが4.7「Mで購入合計21.2Mで完成。
これで、ずっと借りてたレイドマフラーが返せる!
…いや、自分のもあるんだけど…装備移動面倒で借りてたんだ。サーセン*ノノ
後はタイダルですね~+7を目指すか、+4で妥協するか悩みます。
エギラ挿しと、マーターor緑ペロス挿しの2種類が欲しいのですよ。
2個も買うとか…金策がんばるしかないのです
それでもタイダルの値段も下がってきてるぽい?意外と早くに買えるかなー

そんなかんじで、最近お買い物が多いです。inRO(リアもだけど!)
最近買ったものの一部。龍盾+4だけど前出ることないしいいよねっ!
超安かったんだもんっ。あと、チヂミ作成用にハチ蜜大量購入したりも。
はやいとこ作って売らないと!
賢者の日記は・・・蚤の市にふらっと立ち寄った時、安くて…つい…
気が早すぎたかもしれん!挿すcがない上にsage子は、まだマジ狩り期間!

とりあえず、1.5倍期間。アコ頑張って転職まで持って行きます。多分。
現在Job45…@5なのです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/252-663e6c04

