2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



一日の出来事。

朝起きて、臨時広場をぼけーっと眺めること30分。
HPではいったらすぐに出発できる臨時があるなーってことで起動。
1h狩り。88にLvUPして終了→ケミにチェンジしてパンダを眺める。かわゆす(´ω`*)…
せっかくだから鳥人間に行こう、そうしよう。パンダカート眺めるんだ。


伊豆からラヘルに移動して、↑→↑にテレポ飛びして現地到着!
そばたべてーHSPたべてー完璧だわ!→10分後リンチされ無茶して死亡。
ま、まぁ・・良くあることリベンジだ→5分後死亡…(´ω`*)エット…?
次行く前に、お昼ご飯を作ろう。食べよう。腹が減っては戦はできぬ。
リビングで弟と会話してたら読みたい小説貸してくれるとのこと。
「アリソン」3巻までGET!「リリアとトレイズ」から読んでしまった私。
露店放置しながら取り掛かる。2巻まで読んだところで寝落ち。

夕方起床後、夕飯等終わらして、ゲド戦記録画してたのを家族で見る。
つっこみいれまくってたら、うるさいと怒られました゚+.(*ノェノ)゚+
見終ったのが9時過ぎ。sage子でモスコクエしたらLv上がりそうだな~ってことで
アイテムを露店でかき集めて出発!順番待ちしつつクリア→Lvupして69に。
そしたら80%になってるMYsage子。@20%ならあっというまなんだよね!
準備して~出発~ちまちまとマジ狩りしてるといつのまにかgvが終了してて
メッセが来る「砦とったwwwwwwwww」ログ見なおすとなんかV5がALとか!
ss撮るから召集!ってことでAL所属のHPにccしてV5に旗から入ってみる
っが、V5のどこに行けばいいのか分からず迷子になる私。Σ(´□` )ドコココ…


SS撮るだけとって、sage子に戻って狩り再会!薄情者の私です'ω'
そんなこんなでsage子が本日、70になりましたー!わーい(n'∀')η
で、そこから約1時間以上かけてブログ書いてる私暇人すぎです!

HP以外4キャラ無所属も寂しいので、G募広場行ってみたけれど
チャット入ることなくプロ内に帰還゚+.(*ノェノ)゚+だめだ、恥ずかしすぎる。
昔同じGだった人と偶然?再会したけどねー!3、4年くらい前に一緒だった人。
まだROやってたのねーって会話してました。
まだ私がハンター70位でプリも80台だった頃の記憶が、ちょこっとよみがえり。
当時ひとりでふらふらして、殴りアコで崑崙1F突入してみたりしたなーって思った後
今と変わらないって事に気づいた゚+.(*ノェノ)゚+
明日、懐かしいMAPめぐりでもしてみよう。
当時の溜まり場だったモロクやひたすら通ったミミズMAP!SSの旅ですね'ω'
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/247-ecc3a133

