2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぱんだー!

集団リンチはやめてください・゜・(つД`)・゜・ ってことで鳥人間きました。
ODやらなんやらまわってみたけれど、ここがお金が良さそうだったから…(*´・ω・`*)


@すこしでパンダカートってことで頑張ってみた。超頑張ってみた。多分頑張った。
そしたら、瑠璃が先にLvアップ~して44になりましたのです'ω'
すごく久しぶりすぎてというか、経験値%まったく見てなくてss撮れなかった!
なかなかLv上がらないから、興味が・・・・でも大事な戦力だから頑張ってもらわないと!


Lv43からは、ATK+3 MATK+1 HIT+2 FREE+2ですね~(´ω`*)いいのか悪いのかわからん。
フリーが増えるとすごく嬉しいのだけど、増えてる方なのかな…?
鳥人間、瑠璃が死にまくってるけれど、上がってる!いい感じかもー
100k/1hぐらいで経験値上がってるとおもうので、すぐ上がる気がするー゚+.(*ノェノ)゚+
ガンバレ!瑠璃!応援してる!っが私は飽きてきたぞ!!


そして、やっとケミ子がアップーしました.。゚+.('ω'*)。+.゚パンダカートになりましたのですよ!
ぱんだかわゆす。かわゆす><v夢にまでみたパンダカートー!
ROでの野望が、また一つ達成されたのです!超満足。眺めるだけでSS撮り忘れたケドネ。
初心者時代に見掛けたバフォ帽ケミがすごく可愛くて、自キャラでいつかやりたかったの。
これで、昔の夢がまた一つかなったー!やりたかったこと消化着々と進んでますのー
あとカプラHBかな・・・今必死で倉庫の中身売り払ってちまちま貯蓄中なのです。
つい、sage子用の賢者の日記を買ってしまったので、目標金額遠ざかったけどネ・・・
…魂用リンカー作らなきゃですよね…でもね、まだAGI低くて使用予定全くありません!
とりあえず、消しちゃった騎士の装備と、料理と、コンバーターと売れたらカプラに近づくはず!
あとコレクションしてた収集品売りさばいたら、いい値段になると信じてる(n'∀')η
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/245-a1d8ee32

