2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



HIMEしょーとかっと(BM)

ホームポジションは、左人差し指がG、小指がAに来る感じで後は泳いでます。
Gより→は人差し指をも高速移動させてます'ω'…私なりの高速移動。遅いとかイワナイ!
ME打つ時はアクセ持ち替えするのが基本なので
R中指(フェン以外のアクセ)→S薬指(ME)→T人差し指(フェン)の動きが癖になってます。
サンク打つ時は、中指でDをぽちっと。サンク位ならもうフェンつけっぱだしね。
そして、小指でしろぽとかの回復材押しつつ上記スキル使ったりもあるけどねー!


**2ページ目
1Q・・・リカバリー(氷割とかでshift小指で押しつつ薬指でQを押しやすいから)
2W・・・キュアー
3E・・・レックスディビーナ
4R・・・アクセサリ(イヤリングだったり、ゼロムc系だったり色々)
5T・・・アクセサリ(主にフェン。きっとフェン。多分フェン。)
6Y・・・狩場次第(例:ブレッシングin名無し 盾や、鎧もちかえになる事も)
7U・・・イムポシティオマヌス
8I・・・SP譲渡スキル
9O・・・SP譲渡用結婚指輪

**3ページ目
1A・・・アスムプティオ(自分のみ4に落として時間調節してゆ。)
2S・・・マグヌスエクソシズム(ME不要時は、ハイド等に変化)
3D・・・サンクチュアリ
4F・・・レックスエーテルナ
5G・・・ヒール(BM使用時の、人差し指のホームポジションになってるから。
6H・・・ホーリーライト(ヒールおしてるつもりでHLしてる事が多々orz)
7J・・・リザレクション(気づいたらここにいたスキル。)
8K・・・ルアフ(気づいたらここにいたスキル第二弾。)
9L・・・アスペルシオ(気づいたら・・・第三弾)

**1ページ目
1Z・・・回復剤
2X・・・ターンアンデット(TU不要時、ハイドとかに変化する事もあります)
3C・・・ニューマ
4V・・・速度増加(1ページ目にあるとbm入れてなくても使いやすいでしょ)
5B・・・ブレッシング(上記同様+ブレスのBという単純な理由で位置付け)
6N・・・セフティーウォール(以前キリエが入ってた名残)
7M・・・マグニフィカート(マニピのM!+1ページ目に欲しかった)
8、・・・ワープポータル(F8キー使っちゃう。昔からの名残)
9。・・・テレポート(F9キー使用。薬指F9人差し指Enter連打でWテレポ)

まぁ、MEのスキルLvが低いのでMEソロする事はないけれど
素プリでMEやってた沖もこんな感じでしたのです~
ショトカの位置はアスムが増え、キリエがSWに変わっただけですしねー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/243-8b854d7f

