2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



わっか。

わっか!わっか!ふりそで!ふりそで!


かわゆすです。溜まり場わっか増殖中。ふりそでも増殖中。


うしろすがたもかわゆす。振袖のおしりかわゆす。がんばるんだっ
とかおもいつつ、仕事の為に席はずして戻ってきたら


増えてた。かわゆすふえてた。増えたところで、やる気も増やしてソロ特攻です!
INT85まであげちゃったので、AGIはそんなに振ってないのでまだプチ弱いマジ子。
HDまではとったので、監獄突撃ーしたら狩れるんだけど、SPが足らない事に気づく。
リビオ一匹に何枚もFWつかうので・・・少し座ったら回復するのだけど
回転がいい時間帯だと、どうかんがえても無理!
月光剣安くなって来てるし、買わなきゃやってらんないー!けど・・・
今そんなお金もないわけで、監獄でのエル拾いはあきらめ。
とりあえず殴れるようになれば狩り場はひろがる!80後半まではがんばれ俺!
ってことでlv上げ重視で狩り場を選んでみた。


定番の窓手から。はい、ウマーです。FW→FB10で倒せるし。
人少なくて楽チン。やっぱここかなぁ?たまに追加FBがいるけどねー。
とかいってたら調子のりすぎて、ガーゴにやられる私。
HD2枚もつかうの…詠唱してる間にがしがしHP削られる。避けないし。
他なにかないかなーって浮かんだのが…


氷1F。え・・・っと・・・?(´ω`*)ピアレス装備で完璧なはずっっががが
や・・・やれないことはない。LB10+追加ダメージすれば…
LB詠唱しながら殴る。避けないのでフェン必須、そして殴る。殴る。痛っ。殴る。
ちょっと無茶しなきゃむりだった上に、無茶するほどおいしくはなかった゚+.(*ノェノ)゚+
詠唱速度おおおおおお!!!ってことで窓手にしばらく篭るみたいです・・・うちの子。

BaseLv66、JobLv23にて本日終了!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/241-52c7242e

