2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



転生。

£が光りましたー.。゚+.('ω'*)。+.゚ってことでジュノー直行してきました!


ぐるぐるまわってまわって~ノビ子になって。
ヴァインさんが手伝ってくれたので無事アコに(´ω`*)
取りあえずアコアチャでペアで、ウルフにいってさくさくっとあげてみました。
ベース24ぐらいでダウン。眠気にオイラまけた。まじでねむい。
これ打ちながら半分寝てるとか!!!素で眠いです。
転生の感動<<<<<<眠気な私どうにかしてください。


そんなかんじで赤アコかわゆす!!!かわゆすかわゆす。
INT60ぐらいでとめてVIT50位でーDEX50ぐらいふってーまたINT振ります!
スキルは、名無し棚を視野に入れるかなー?
完璧支援プリになるのですよ!前歩けるプリになるのですよ!ペアできるよ!
中の人の技術が追いつくとうれしいね。それでも支援うまいって最近いわれるし
いい感じなのかもしれません(n'∀')η・・・調子乗ると転がりますけどね☆ミ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/240-e4dd9e9c

