2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



3歩進んで2歩下がる

学習能力が未だにつかないmisaです…
本当にもう、だめかもしれない
昨日SSとりわすれるーって言った当日の晩
もう、忘れてました(´-д-)-3

そんなわけで、ME子稼動
名無し臨時立てて行ってきました
一人で立てる勇気はなかったので…
さらちゃんHP誘って(*ノ∀`*)拉致ってしまった

構成 ⇒ HP LK 鳥 魔 支(MEってか私)

この98魔の人が以前にも1回組んだ事あるんですが
FW氷割りしててすごく感動するんです
MEいらないんじゃね?ってことで
SWとサンクに石をまわしてました
LKの人もすごくタゲ取りうまいし
鳥の人サブ火力として頑張ってたし
さらちょんの高速支援すげぇ・・・

どう考えても出血3回も食らった私がハズレです。゚(*ノДノ)゚。
SPぎりぎりでやってたので
出血くらうともうどうしようもなくなるんです・・・
結局、教範つかって9M位?/h稼がして貰いました

もっと支援上達したいなと思う臨時ですごく楽しかったデス
せめてLDとかLAとかSWとかサンクとか・・・
さらちょんの様に高速反応できるように!

で、いい気分になった私。
GD3Fに久々に突っ込みました
20分もたたずに
フェンとニングロ付け替えミスって死に戻り

バッカジャネーノ(#-´Д-)y-~

98の42%で本日終了!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/214-ecf00df8

