2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



JDにいってみよー

ROブログを見るのが最近楽しいのです
SSとか楽しいのです

そして思うこと・・・何で私の頭は
PrintScreenを押すという行為を
な ぜ わ す れ る ん だ !!!il|li orz il|li
学習能力機能を私にください

ってことでSSありませんが
モスコクエの材料集めに行ってまいりました
よっぱな状態で(つ∀`*)
ドリアードとかは私MEで£ハムで行ったのですが
つ´Д`)つ『錆びたネジ』
メタリンやアインでちまちま集めるのがだるーな私は
JDでしょ?JDしかないっしょ

久々のHW、HPペア出発です
装備なにがいたっけ?という位で激しく適当に行く私。

ティアラ、巻物、無形盾、プパ鎧、SOP、マータ靴、イミュン、Wサイン+フェン

えー・・・っと入り口から数歩歩いたところで
私、転がる。
うん。ディミック強いね・・・orz

ココから試行錯誤を始める私。
SGリセット→水を先にAMPJTで落としてみたり
単体で落としにかかるmyHW
FWとIWつかってみたり
久しぶりに頭つかったのだけど
なかなかうまくいかず

私再び転がる゚+.(*ノェノ).+゚

ってところで本日終了なのでした。
疲れたけどちょっと悔しいので
策を練ってでなおすョー

91の92%で本日終了!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/213-7f29f8ec

