2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



リアのお話。

ここ連日、リアでごたごたしてまして
気分がしょんぼりモードから抜けれてません
で、周りに心配かけてごめんなさいorz
という事で、皆さんも気をつけてね!
というお話をちょこしっ・・・

先日事故ってしまったんです
かわゆすうちの愛車R2vsカート整理のおばちゃん
in某大型ショッピングセンターの駐車場
警察呼んで事情聴取してもらったのですが
警察にまでたしなめられたことでおばちゃんヒートアップ。

翌日、とりあえず病院いってもらい
全治一週間の腕の痺れとの診断書もらったらしいので
あとはこちらの保険屋との話しでお話がつく。
っが、翌日「警察行きましたから!」との連絡入る・・・orz
現状物損処理されてるのが、人身になるかどうかで
何かあれば、警察から調書とるための呼び出しがくるはず
という待ち状態です。

どうやら保険の契約者が父親だった事と、
私が仕事で連絡があった時に不在だった為に
父が対応したのだけれど、その事ですごく気分を害した!
と仰ってる所を考えると・・・
要は、菓子折りか、現金か持って頭下げにきやがれって事かな?
父から私に、ごめんなさいってmail送ってきてたョ

事情聴取でも運転操作に落ち度はなく、
お互いのミスだからと警察の人も仰ってた話。
(カートにぶつかっただけで)
(おばさんに直接あたったわけでも)
(転倒させたわけでもない為…らしい)
(おばちゃん指差して騒ぎ立てる位に超元気だったし)
そして、この流れで相手に対してmy父激怒。

事故って本当に怖いデス・・・
それだけじゃですむ話しじゃないんだね
仕事から帰ってきたらこんな展開になってて
もう本当にわけわからんです

多分、この程度の事故で警察が動くこともないとおもうのだけど
家族に嫌な思いさせちゃったりして
本当に・・・安全運転きをつけますorz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/212-e9e81a97

