2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



たなとす

久しぶりのタナ臨時デシタ

いやーROスキンいじって遊んでたら
時間があっという間にすぎて10時に…
臨時第一弾出発してるじゃんΣ('□'!?
ってことで内輪で棚いこー!って流れ
LK HP 冠 砂 魔
までそろってるEF
というか、時間さえあればHP*3まで追加でき…る?
これって名無しいけるメンバーデスよねー
3人クエしてなくてむりだったけどね!!!

なかなか教授さんが来なくて、ちょーっと時間かかったけど
無事出発
雑談というか、ネタ会話の多い狩りでした
そして、チャット打って私のミスも連発…orz
うあーん

£(LK)がトレイン→拉致で壊滅しかけるし!
らっせたん(HW)の華麗なる復活+IWで笑った&感動したっ
みのたん(砂)も強いし!
ダークさん(冠)もうまいし!ブラギ&不協和音!
教授の人もすごくのりのり?でおもしろかったー!
HPの人もすごくうまい、硬いすげー!

ハズレは私ですね…MBくりぷ持って行くのわすれるしorz

何が一番へこんだって
サンク…MEプリのつもりでおいたら
スキルレベルがまだ3だったっていうオチ
HPのはまだあげてなかったーΣ('□';;;
精進しますorz



ベースが1個あがって82になりました*ノノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/200-c183f48b

