2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



さいん~

クエストとか好きでちまちまやってるんですが,自分じゃぁ無理だろうって思ってた
長編物「The Sign」にりんちゃんと挑戦してきました
色々なサイト回って下準備に2日位かな
サンゴ狩りに行こうかと思ったのですが時間がない(+面倒)ので購入
結構な値段になりました・・・

やってる順番もう頭の中ごっちゃになって間違えたりもありましたが

ほんっとにねぇ心からの感想としては

060303a.png


でしょやっぱり!(*ノзノ*)
でもって、きちんと稼ぎました!デスペナ!!!
ロードオブデスにちゃーんと遭遇
なんかいる~っておもって突っ込んで飛ばなきゃ!!!
って思ったときにはタゲられてるしv
0.1秒ぐらいは耐えたんだけどね(ぁ
ってかもうなんでいるんだよ(。´Д⊂)
まぁ一番やりたかった事が出来たので満足ですよ~♪


偽オーラ゚+.(`・∀・´)゚+.゚。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/191-6b11c196

