2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



りんちゃんと。

今日残りの7%あげちゃったですよ!
060303a.png


91こんにちゎ~♪天使さまが翼開く前に指が反応したので
なんか丸まってますね・・・orz
それでもなんだかんだで過去最高LV更新中っていっても・・・
やっぱ人より遅いかなぁ(・ω・`●)
90→91はそれでも早かった気がします
89→90が遅かったからかしら?
早くピンクプリになりたいのでもうちょっとがんばる予感!
(どうせ口だけになりますが・・・)
でもこのLVになるとデスペナとか気にする人多くて、支援が怖いのですorz
1時間の苦労が吹っ飛ぶのはやっぱ嫌なんだろうなぁ

死ななくて楽しい狩場ってどこだろう
ワラワラと集られるのが好きなので私には安全?な狩りは向いてないのか!?
私は相変わらず死にますよv

落)91I>V>Dプリ 暴走◎ 支援×
拾って(*ノзノ*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/190-86327c18

