2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



スキ。

スキなキャラを集めてみた。

080528a.png

いつか作りたい教授
 攻撃モーションの生足がたまらない。
 おやじだといわれても、本当にたまんない。

見ててかわゆいジプ子
 くねくねしてるのが受け入れられなかったけど
 立ち姿とかなんかかわゆくみえてくる不思議。

一番落ち着くハイプリ
 プリ暦が一番ながいから?転生グラで一番スキだから?
 スキルとかも含めて大好きなの'ω'

ちょこんとハイウィズ
 SGが火力になるのが嫌いで、嫌いだったWIZ
 見慣れるとかわいく見えてくる不思議

自分に近い気がするハム
 初代メインキャラ。
 高速で矢を射る姿かわゆすぎる

気晴らしに最高ローグ
 ソロ用に最高だったけどソロ寂しくて続かない子。
 新2次グラが来た時に編みタイツに釘付けになりました

和むのび
 原点。乳。乳。
 座ってても癒されるー!

一目ぼれケミ
 大昔、ネタだと言われて何度度消してもつくっちゃうケミ。
 今は増えたねー…いい意味でも悪い意味でも

座り方が最高!AX
 この座り方は悩殺的でしょ
 最高でしょ。

すべてにおいてかわゆす剣士
 騎士、クルセにするのもったいないくらい
 歩いてても、座っててもかわいすぎるんだ!

結論。見た目大事なの!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/186-329ee958

