2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



久々ニブル

ぼけーっとしてるのもなんだったので
久しぶりにmeでニブルに行ってきました
97まで上がってるし、発光まで目指してみるかなーっと
思ったりしちゃったカモ?

ちょこっと装備+ステ晒し
ニブルでは、お手軽アコセットです。
+4 ウィズダムかわいいリボン
ツインリボンor赤いメガネ
忍の巻物
+7 大いなる祝福のセイントローブ
+5 スピリット デクストロースアークワンド
+7 オートヒーリングバックラー
+7 イミューンマフラー
+8 グリーンシューズ
チャンス グローブ
ニンブル グローブ
スモールブックペンダント アンダー ア キャスト

平凡な装備のラインナップですね…
INTはブレス込み112(92+20)
DEXはカンスト119(99+20)
微妙にVIT29(14+15)

こんなMEプリやってますペロッ
基本的に3,4匹~直ME
6匹↑になってくるとサンクかなぁ
しろぽと、ヒールスクロル乱用しちゃってます
そしてテレポテレポテレポ

っが、今回久しぶりすぎてしろぽをSC入れ忘れたり
ヒールスクロールの場所間違えて押してたり
と開始早々一回転んだものの
あとは順調でしたョ

問題は時間計るの忘れたので自給わかんないんだ
次こそは…SSも撮ってないしorz

ベースLv97の14%で本日終了☆ミ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/182-72ba1a47

