2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



獲得数は0個。

のんびりケミ稼動ですっハート
ソロG解体しました'ω'
そしてメイン?ギルドに帰還なのです絵文字名を入力してください

79の50%だったので
パンダカードめざしちゃおうかな~ってのが発端
@50%だしにッこにこって思ってたら
81~なんですね…ボクの冒険はココでryえーん

気を取り直して箱狙いでおもちゃ2Fに
瑠璃がまだまだLv42なので死んじゃう事多々…ペロッ
それでも回復ほとんど使わずにぺしぺしと
瑠璃がタゲられてケミにタゲが来てないだけとも言う
結局、クルーザー4匹に囲まれたときに
ちょこっと使っただけでした

途中から/ncでぱらぱらと雑誌みてたなんて言えない
瑠璃がんばれーっと応援しつつ
雑誌見てきゃっきゃしてました
夏の服がほしくなった!
うふ
だれか買い物いこーよー!

あと、久しぶりにおもちゃ行って思ったのは
人がやっぱり減ってるコト。
私が以外には3~4組位カナー
ソノ分湧きが少ないけど
昔よりは敵にありつける感じなので
のんびり遊ぶのにちょうどよかったデス
音楽かわいいし音符
とかいいながらBGMは他の聴いてたんだった

箱がでたらロマンだし
カードにも期待しつつ
しばらく通ってみようと思います


ローズ狩場メモ**Lv79 (ホムLv42)
【場所】おもちゃ工場倉庫 xmas_dun01
【Exp】Base320k/h Jobわかんない
【持物】おさかな100個位 HSP そば 中型武器 無形盾
【お金】真珠とケーキと…箱でるとうまー?

ベースLv79の60%にて本日終了☆ミ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/180-fcf6258f

