2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



G狩り。

久しぶりのG狩り絵文字名を入力してください
8、9人?でゲフェニアに行ってきました
沸くとSP枯れるけど
アスムまわすだけならMAXSP1/4位の消費ですむし
ブラギがあれば支援くらいならまわせそう!
高INT+メディが役にたったー!
さらにDEXもあげてるから詠唱速度もお任せョ
やりたかったんだー!こゆの!

って思ったんだけど、やっぱりきつかtt…んー
転がしちゃうしヒール回らないし
ペナ気にしないならいいんだけど
サンクも早く7にしたいなぁ
そしたらもっと補助できるようになる気がする
LVあげたいなぁ
そしたらもっとたのしそーうふ

でも、2次会?でお城に行ったときに
携帯にメール来てて返事しなきゃいけなくて
あたふたしてたのが何よりの反省点でした汗
メール打ちながら狩りなんてできないよ私!
マジごめんなさいなのでした

次はちょーがんばるョ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/179-842e8b78

