2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



箱愛の旅。

お姉さまと、お兄さまと、£と
4人で狐mapに遊びに行ってきました
スティ狩りですョ!

目指せバルーン
打倒エドガ

支援<<(超えられない壁)<<スティで突っ走ってたら
転がる事1回
ちょびっとだけ自重して、サンク張って自衛
DEXプリ超がんばった!
がんばりどころが違うってつっこみはナシでお願いします



だらだら遊んでたらあっという間に2時間経過
箱15個
枝12本
狐のしっぽ411個
ウハッ

箱からハティーの牙1個獲得
レアだけどレアじゃない!!!
とか箱の中身はだめだめでしたけど
夢ある狩場でたのすぃ
2時間でペナが戻ったから
4人で500k/h位だったのかなー?
だらだら遊びながら狩ってたのにウマーでした
真面目にやったらそこそこいい数値がでそうですね
ペアでも今度行ってみよう~
っというか行く!
青箱愛してる*ノノ

その後、なんかMEプリやりたくなって
カビMAPにGO
前回行って、メデュ盾買わないとなーって思ってたのに
まだ買ってないので、石化しまくりでした
ぼちぼち狩れるのでたのしいのデス
人居ないから、気楽っちゃー気楽ですしネ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/178-0eb0d2f6

