2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



GWのその後。

こんにちヮ
GWも終わって、休みボケがようやく解消されたmisaデス

相方さんが休止という事で
一緒に遊んでくれた感謝
本当にありがとう

帰ってこれる場所を守りたいなと

がんばるのー

そして溜まり場でぼけーっとすごしてる事が増えて
日記ネタがないのです…
2年間お疲れ様!超楽しかったぜ!
これで預けてた装備全部売られたら涙目すぎる。
また一緒に遊べたらいいね(・∀・)
ヴァインさんが80になったら戻ってくるとのこと
みのたん予測休止は3日

装備売り切る時間がないわー!(あれ?
早くしないとカプラHBになっててもしらないョ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/177-9ab17b91

