2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



一夫多妻

ちょっとまえの出来事。
転生トリオ?でニブルに行ってきました
ひさびさのROで腕がにぶりまくってるし



狩場着いて、アスム時間どうだったっけ…
とか一瞬かんがえちゃったよ(´ω`*)
でも、こゆトリオ好きだわー

なんか楽しかったのでした
やっぱ火力があるおかげか
楽チン支援でしたけどねー

またいきたいデス

そして、部屋でぼけーっと旅行の準備やら片づけやらしてたら
携帯のメル「お姉さまが光りました」との文面

えぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!

あわててPC前に戻ってROに起動
「すげぇ」の言葉をもらいつつ「どこ!」と叫び
無理やり新婚旅行中にもかかわらず緊急帰還してもらいました

テヘ

これは、奪略愛のお時間でしょ
ってことで、無理やり乱入Brilliant



一夫多妻堪能してきました
そして、砂って、結婚後タキシード脱げても
鷹がハム時代の茶鷹のままなんですね
私はこっちの方がすき~



ずっとハムやってたから見慣れてるだけカナ
紫の鷹…ちょこっとお顔がこわいのだョ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/174-677d0aa3

