2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



半分寝でタナペア

風邪でROやる気がめっきりダウン中のmisaです。こんにちわ'ω'
というか、風邪が長引いて死にそうです。1週間もせきが止まらず、微熱が続いてます。
それ以外は元気?なのですがせきのしすぎで、気管支が炎症おこしてか収縮?して
笑うと、むせて、呼吸困難になります。少し走ると、むせて呼吸困難にry。
お風呂入ると、息切れして呼吸ry…ちょっと動くだけで息切れ&かすれた声なおかげで
老人気分…布団から一歩も出たくないよ…もう!!!

とかいいつつ、外では桜が咲き始めたので、いそいそと花見準備に取り掛かってマス☆
会社行事(11日夜)のと。会社内輪(13日昼)のと。
がんばるぞー!どっちも買出し係なのです。どっちもバーベキューなのです。
ニククイスギ。3月にも2回焼肉食べに行ってるぞ

花見といえば、アマツが夜桜になってるみたいですね。行ってみなきゃ!と思いながらin

ってことで、棚7Fペアです。あるぇ?っといっても数日前のお話です'ω'



装備**
魔眼・赤メガネ・闇鎧・+5SOP・Wサイン
持物**
緑ぽ・白すりむ・闇水・イグ・BSP・青石・ヒールスクロル

あと激しく適当です。
基本AMP→SGそしてQM、SW
GX範囲を避けて、ちょっと離れてたつといいかも

…ここまでしか思い出せない私の頭・・・あーーーー…
行ってすぐに書くべきだったかorz

また次回行ったときはプラスで帰ってこようと思います…
頭ぽけーってしてる状態で行くとだめだね、やっぱり
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/171-d1b946da

