2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ついに!

写真ブログ閉鎖してきた!
リア関係のブログ始めようと思った!
多重は浮気っぽくてなんかいやでやめた!
そんな感じで何でもやり始める前に終わる私だめぽ

ここずっとリア関係の日記?は
公開せず、手帳に書くだけだったんですが
かいちゃえー!!!!ってなんかふっきれた'ω'
変にリアを知ってる人がいると書きにくかったのだけど
「書いちゃっても良いんじゃない?」
「体裁繕う事ないんじゃない?」
って思えたらきゃっほー!って感じなのです

写真のブログが会社の人にばれて
やる気うせたってわけじゃっ!
Mixiも会社の人にry
ここはばれてない'ω'
ネトオタもばれて・・・るけどね!

ってことで、つらつらと~φ('ω'*
先日友達がいいカフェ見つけた!って連れて行ってくれたの
マジで雰囲気の良いとこでした
駐車場がテニスコートで
シンプルな中にもカワイイ店内

きゃっきゃ喜んでたら、友達から衝撃の告白
「今年結婚するの」
Σ('□'……………
いつかこういう日が来ると思ってたっが!
はやいよー!って思ったんだけど
もう、こういう話をする年齢になったんだよねーと
しみじみしちゃいました
給料3ヶ月分婚約指輪が可愛かった

もうしばらくしたら旦那のとこに行っちゃうので
簡単に遊べなくなるのがさみしいけれどね
幸せになってほしいなーって思います
旦那が2個したでまだ社会人1年生で若いから
色々悩んだみたいだけどねー
結婚が決まってから初めて喧嘩したりしてるらしいって
なんか聞いててこっちがのほほんとしちゃったよ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/170-20f32209

