2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



vsカーサ

SoPが欲しい!ということでトリオで行ってみたinトール1F
IWを取得してからほとんど使用する機会がなかったので
未だにうまく嵌めれない私orz
さらに風邪で頭ぼけーっとしてて
最初はデスペナ祭りでした*ノノ



前衛までいっしょにとじこめちゃったり!

何より目的は杖、SoP!
現地で使う気満々で拡大鏡10個も持っていった私
思いが通じたのか、早々にでて、大興奮!
補給に戻ったときに買い取ってカンカン→+5に'ω')



SoPつええええええv
カーサへの確殺が減って、ひゃっほい*ノノ
INT126+WサインでAMPSG+SGで落ちるー

らとりおで計算してみたら
int126+WサインでカーサにAMPSG2~3枚いるんですよね
+5SOPにすることで(ラウレルcはもってませんorz)
AMPSG1枚辺り20k近くの与ダメ差がΣ('□'!!!
いつか+7を手にしたいですけど
今、balでは22~24M位で、+5が7~8Mくらいかな?
+2の差に15Mは大きいので、値下がりを待ちます
+1辺り1K位のダメ差だったはずですしっ<対カーサ
その分アリス盾の資金にするのだー!

で、最近はコモド北でちまちま遊んでます
アクティブが少ない(?)のでのんびり遊ぶにはいい感じ
経験値はbase400k前後/hですが、人もmobも混雑してないので気楽
IWの練習がてらはめてみたり、ちまちまエル集めしてます
一番狩りやすいのは
MC→QM→FW→AMPSG
ですけど、この話はまた今度'ω'
たまにごろんと寝転んでますがおきになさらず
のんびりしすぎて回復忘れるの…
目標1日1本!
+7めざそーぜ!
カーサ!カーサ!カーサ!
あれ以来杖おとさないのはなんで!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/169-4df07049

