2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



生体3F

WIZでの生体3F初参加してきまし・・・た・・・orz
一言で言うなら「ボロボロ」予想してたよりはましだったと信じたい
やっちゃだめなことしか頭に入れてなかったので
やらなきゃいけない事を知らないことに現地で気づく
何度か叱られつつも最後に「初めてでコレならうまくなるよー」って言葉が
すごくうれしかったのでありました・・・まる。
というわけで反省!

●装備
上段:羽べれー
中断:赤めがね
下段:巻物
武器:火力重視かな
鎧:風+火れじぽ
盾:タラ+カリツ持ち替え
肩:レイド&フリルドラ持ち替え
靴:眠ってる高級サンダル完成させよう
アクセ:Wサイン+フェン+ハイド+テレポ持ち替え

●持ち物
白スリム30
ハエ10(緊急用)
緑ぽ(沈黙対策)
蝶1(予備)
青石100位(SW用)
怒られてもくじけない心


●ヤルコト
常時入り口にQM、サイトあぶり出し用
AX・・・白羽→JT
WS・・・白羽→JT
LK・・・白羽→JT→SG(位置要確認)
HP・・・LD→共闘のみ
HW・・・LD→共闘のみ
スナ・・・LD→HD
AMPよりブラギ連打
沸いたらSG1(HP、HWのときはだめ)
MVP見えたらIW入り口封鎖
潔くハエ

・・・あれ?
うん、出直してきます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/168-cb195e48

