2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



のーぐ2F

ヴァインさんプリとらっせたんのWIZと私ME子inノーグ2F
90台トリオでございます'ω'

MHきついかなーって思ってたら意外といけるんですね
Vitプリ先行してまとめる

SG詠唱中+ヒールヒールヒール

SG発動中+氷割→氷像の馬に向けてME詠唱開始
でうまくいけばすんなりおちてました'ω'
大半SG2発要してたけどねーorz
氷が割りきれない!

ヒールいらなさそーなときは
SG詠唱終了めがけてMEを打ってたけど
たまに予想が外れる…SGの右上向けて打ったつもりが
あれ、これ左下じゃん!とかね~
画面くるくる回してると方向感覚がががが*ノノ

1.5倍期間だったので自給1.9m/h位でした
通常時だったら1.2Mちょいでうまー*'ω'*
なにより、収集品もおいしかったので
お金1hで一人当たり約150k位(現金120K+火塊等)
使った青石約100個分差し引いてもプラス収支でしたっ
楽しかったしまたいきたいわー

そのあと30分だけ生体2Fにも行って
Base97(10%)で本日終了っ

SSはあとではっつけるっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/167-b6a9a6b1

