2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



SP足りない!

こんばんわ*'ω'*
今日、仕事でまさかの英文書類を作ってきて
すごく目がしょぼしょぼなmisaです
知ってる人は、知っている私の英語力
それはもうすばらしいものだと思います
こんな私に作らせるとはっ!
まぁ、大半はテンプレを打ち込むだけだったんですけどね*ノノ

そんな感じで本日もハイプリ育成'ω'
棚でころころ転がる
ころころ・・・ころ・・・



最初はそうでもなかったんですが
SP回復剤が切れてから「SPが足りません」でチャットが埋まる
うあああああーーー!!!私やくたたずっ子!何もできん!

ともあれ、メディタ5にようやくなったので
次こそは、LA取ろうと思ってます
このくらいあれば通常狩場でSP枯渇はないはず
棚でのSP管理とか他の人どうしてるんだろう
私はメディタ3のINT70でずっと必死でした…よ…。
ひたすら装備付け替え&スクワット。
無駄に動かない、無駄にスキル連打しない。
ヒール連打は使いどころをみて…。
で、イグ実をつねに3個もちつつ。
教授のいる棚なんていかないから、本当にSP管理は辛かったー。
最初はSPきれまくってもしょうがないと思われるよよ。
こっそりエギラ靴とかね(つと)
棚7人PTで支援まわすだけで半分逝きそうだったSPなので
とりあえずSP強化装備にしてメディ10にしちゃったョ
ME型なのでintも高いんだけどねー
そしたら枯渇はなくなった!
ちょっとあげすぎた感もあるけど
ペアでSP譲渡使うからまぁいいかなーと
こっそりもなにも、ばりばりのエギラ靴はいてます*ノノ
高ヒールロマン!治癒杖かうぞー!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/164-5cb92f8a

