2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ハイプリ育成計画☆1

激しくアコ育成に萎えてきてますorz
少しずつでも上がるはずなんだ!と自己催眠Zzzz…
2PCダンサーで引っ張ってますが激しくあきますねコレ
ジョブ経験値大体200/hかな…?
アイン↑のジオMAPハエ徒歩散策狩りです
狩りの検証もしてみようかな~
今後のダンサー育成の為に*ノノ

で、萎えた気力UPのためアコ育成計画をたてるべし!
目標があるとやりやすいですしね'ω'
というより、適当にintとdexあげちゃって
すでにやっちゃった感があったりします…orz
さぁどうする!私!

ちなみに、この子はMEプリになる予定というか、なる!
ME楽しい*ノノ
最近の支援事情に私の知識が追いつかないという話も…
ソロできたほうが気楽かなーって思ったりするのですが
なにより、もう一人発光できそうな素プリいるし
その子を支援にしようかな~とか~おもっちゃったり

相方さんとのハムと組ませているのでMEより支援のほうが
狩り行きやすそうですしね'ω'
この子はLKと組む予定ですし!

↓**育成計画**↓
育成計画
■ステータス編
現在 BLV65 Int60 Dex78
ココでME取るならメディタ高Lv取れないことに気づく…orz

ということで、今後の予定
BLv84 Int95 (Int120達成!
  ↓
BLv94 Dex99 (MEも取れてるはず!

妄想でしかないこの育成計画
不安でどきどきです

■スキル編 Job50転職予定
◎アコ時代
 ヒール 10
 ディパインプロテクション 5
 ブレッシング 10
 速度増加 10
 速度減少 1
 キュア 1
 ルアフ 1
 テレポート 2
 ワープポータル 4
 ニューマ 1
 アクアベネディクタ 1
 エンジェラス 2

◎プリ編(取りたい順番)
 マグニフィカート 3
 SP回復力向上 3
 イムポシティオマヌス 3
 アスムプティオ 5(JOB15)
 リカバリー 1
 SP回復力向上 4
 リザレクション1
 アスペルシオ 4
 サンクチュアリ 3
 セフティウォール 7(JOB32)
 レックスディビーナ 1
 レックスエーテルナ 1
 ターンアンデット 3
 マグヌスエクソシズム 10(JOB51)
 サンクチュアリ 7(JOB55)

ってな順番かなー
最終的には、マニピMAX、リザMAX取りたいかな
メディタ無しは自殺だぜwwwww
私はずっと3だったけどきつくて90台になって6にのばしやんしたよ!
ちなみにSWは後回しでもなんとかなった系。
棚は教授かWIZがしてくれるし(低レベル時は)、高レベルになれば覚えてきてたし、私は後に回しちゃった!
その分メディメディorz
おら、アヌビスのためにTU10を夢見ちゃうんだ…バシバシ。
ほむほむ・・・
メディやっぱいるかなー
どうせ取るならintカンスト+メディmaxでロマンヒールやってみたいv
リザmax、マニピmaxあきらめてメディmax目指してみようかなっ
INT=DEXカンスト型のロマンヒール高速支援ME!
スキル的にMEjはしばらくお預けにしちゃって…
今の素プリ(ME)が転生するまでに、ME10取れればいいし!

ちなみに、もういっぴきのプリは転生できたらTU高Lvめざすョ☆ミ
攻撃的な支援職で世の中浄化するじぇ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/160-583cd6fd

