2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



(*´∇`*)

ROの画面が・・・テレビ上に・・・ガクガク
思わずココア噴出しかけましたョ
そりゃもう、バッチリ目が冷めました☆ミ
テレビに出てきたのは社会人
自慢げにRMTを始めたり理由を語り出す
なんだかすっごくもやーっとした気分でしたっ

そんなこんなで発表来ましたね、アイテム課金
ヴァーって気分
何この値段
何このアイテム
萎え(*´・ω・`*)

天使の忘れ物もキモイし買わなくて良かった!
ドレスハットは買っちゃいましたけどね!
RO内で!

値上がりしてくれないカナー(ぇ
無駄遣いしまくってたのでそろそろ資金尽きそうです!
ティアラかわゆいよティアラ
14:55・・・仕事中だよねっ!
シー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/16-f7330859

