2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ペコ修練lvMAX!

あかこcが見つからないので
結局伊豆にお預けです(*´・ω・`*)

やる気だうーんしてたのでクエ周りしてきました
といっても…途中でやめてた奴ばかりですけどね゚+.(*ノェノ)゚+
で、アルバイトクエ!
立ち絵いつついたのー!?Σ(´□` )



カジエン!!!
青年だったのね…お肌ツルツル
かっこよすぎる><
特に特に、怒った顔が!!!!

ワクワクしながらリョジエン、想像通りのにーやんでした*ノノ



で・・・でもさ、どうみても兄弟に見えないんですけど…゚д゚)!!!
肩甲骨あたりが似てるかもしれない・・・気がしてきた

肌の色といい、目つきといい、鼻つきといい…
絶対腹違いですって><

と思ってたら、すごく・・・すごく・・・バレンタインクエしたくなってきた
おもいっきりスルーしてましたけど
あっちの兄弟もかわいいのですよねー*ノノ

ということで騎士Blv78になりFreeが177に!
おそば食べて179かな…
@少しで180σ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*

まだまだ目標には足りないんですけどねー(*´・ω・`*)
火山1Fに将来的には行きたいな~って思ってたら
どうやらAGIカンストしないとFree足りないっぽいことに気づきました
STRちょっと抑えるかことになるかもしれません

INTを補正込み30にもっていって、VIT10+補正にして
DEX44+補正で・・・AGIカンストの残りはSTR!
とりあえずAGIカンストまでは頑張ろうと思います('∀'*)

お金うまうまできるのはいつになることやら
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/157-7dd8e443

