2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



氷D1F

らぐくじで量産された領主のマント1.3Mで購入しちゃいました
MEプリで出したウィスパc挿して完成!
ずっと使ってきた+4木琴マフラ卒業

そんなAGIが+1されたMY騎士ぶらり旅2日目
今日はペコに乗って、コンバーター材料集めすることに
騎兵修練がまだ4なので攻撃速度落ちるのですけど誤差だし!
ってことで、再びスタイナー!
20分で120個!やっほぃ
ペコ有り無しで10分も違ってくるのね…
つまり、散策時間が長いということなのですね

いそいそとコンバーター作って氷1Fに
現地でペコ放流して徒歩散策…30分で飽きる

base美味しいからなぁ…
もちっと我慢かな

狩場メモ**Free173
【場所】ice_dun01 氷の洞窟 01
【Exp】Base700k/h Jobミテナイ
【持物】無形2HS+風付与 魚200個 ハエ50個 緑P5個
【お金】お察しorz

だけど、今日こそ伊豆にいくんだ
お金うはうはするんだ
アカコcがうってなあああああいorz

*-----------------------------------------*

その後のin溜まり場



おめでとー!なのです゚+.(*ノェノ)゚+
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/156-d5faacdb

