2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



10%キッター!

プリ騎士ペア☆in火山

水付与有で行ってきましたーヽ('ω'*)ノ
SP譲渡使いまくりのつもりだったので
持ってる限りのINT、SP対策装備で行ったのですが
(ミストレス、エギラ靴、骸骨杖)
かなり余裕~でした!
収集品もうまうまだし発光までここかな~
カホcマーダー!?

ちまちま消費してるクエは
歴史学者と、オデン神殿発掘完了デス!
ドッキドキのオデン神殿発掘
2Fでひっぱりつつつつ3Finしたのですが
テレポ2回した先がちょうどWPだったらしく
そのまま暗転…Σ(´□´!?
運をすべて使い果たした気がしました…
地下神殿すごーーーーい!!!
っておもったけど、暗いしなんか不気味
さくさくっと歩いて終了~して気づく…SS取り忘れた…;ω;

そんなこんなで@8%でございまするるるるr
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/151-6a05c552

