2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



大人の階段

レインボー階段ぽてぽて歩いてきました
クエスト消化ですっ!!
シドクス、モロクの魔王終了しました~♪
歴史学者がまだ途中…



明日は生体のやつをやらなければ(。・ω・。)b
クエ最初はだるだる~だったけど
お話読んでるみたいで途中からワクワク

っが、話が暗い・・・・しょんぼり
もっと楽しい話をもってきてよ!

さくっと終了した分だけ回って、教範の残りでAマミ行ってきました



ちまちまやって合計+4~5%だったかな

86%まで到達~
はてさて@14%をどうやってあげるべきかZzzz・・・
教範有りで、Aマミ7hですね
こう考えると@1週間でいけるのか!?
って・・・教範常用するお金なかったorz

転職後、弓つくってひっぱりたいのよね~.。゚+.('ω'*)。+.゚
っモンスターレース
ちょっ!
一枚65kもらえるとしてざっと、必要数215枚
期待値5枚/hらしいので・・・約43時間Σ(゜□゜!!!
教範有なら144枚の28時間か!
ちょっといってくる。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/150-717f3ece

